◆ あるがままの集い(名古屋)、第9回開催のご案内。

3ヶ月ぶりの開催になります。名古屋共鳴会のご案内です。

※ ご案内の対象の方  
・ゼロ意識共鳴の個人セッションを受けられている方。

・週1回の合同共鳴への意識参加を続けられている方。


いつもありがとうございます。
名古屋でのゼロ意識の共鳴会、第9回目を開催いたします。

・ハートの共鳴
・身体を動かすワーク
・マインドをで見る、聴くことと、意識で観る、意識で聴くことの違い

などリアルならではの内容になります。
ぜひご参加くださいませ(^^)
 



日 時 : 平成27年9月6日(日) 
       10:30 開場  
       11:00 共鳴開始 
       16:00 終了予定です。 

場 所 : 刈谷産業振興センター 3階和室(会場案内
      JR東海道本線 刈谷駅 北口から徒歩5分 (名古屋駅から新快速で17分)
      名鉄三河線 刈谷駅 北口から徒歩5分 (名鉄本線知立駅から名鉄三河線で7分)
      駐車場あり。

参 加 費 : 2000円 

   
リアル共鳴に参加ご希望の方は、以下のアドレスまで
【1.お名前 2.緊急のご連絡先】のお知らせをお願いいたします。
coyorilabo@gmail.com(事務担当:中尾) 
         

*お申込みは、前日の9月5日(土)までにお願いいたします。

*途中参加、退場OKです。

*参加費は、当日会場にてお支払いくださいませ。
 
*お昼休憩をはさみます。お弁当、飲み物など各自ご用意をお願いします。

 お湯と湯のみは会場に用意があります。
 建物内には喫茶店、駅から会場への途中にコンビニもあります。

お会いできますことを楽しみにしております♪


◆ 意識参加の受付もしております。
メール、もしくはこの記事のコメントにてお名前を教えてくださいませ。(本名でなくてOKです)
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。