6/22(日)に開催の、第3回名古屋共鳴会の意識参加へのご案内をさせて頂きます。

(リアル参加のご案内はこちらにて。)


◆意識参加への方法

当日、名古屋共鳴会の方へリラックスしてそっと意識を向けて下さいますと、
それだけで共鳴会の場とつながります。

また、この記事へのコメントかメールにて、
お名前を頂けましたら、共鳴会の会場でもお名前をお呼びいたしますので、さらに深く場と繋がれます。

お気軽にご参加をお待ちしております(^^)

リアル参加は、ゼロ共鳴個人セッションを受けられている方に限らせて頂いておりますが、
意識参加はどなたさまにもオープンです。

当日の10時にコメント欄とメールの最終チェックをいたします。

スポンサーサイト

◆ あるがままの集い(名古屋)、第3回開催のご案内。

※ ご案内の対象の方
 ゼロ意識共鳴の個人セッションを受けられているみなさま。

名古屋でのゼロ意識の共鳴会、第3回目を開催いたします。

一期一会のひととき、ご一緒できましたら幸いです。

今回も、ゲストとして蓮さんがご参加されます。


日 時 : 平成26年6月22日(日) 
       10:30 開場  
       11:00 共鳴開始 
       16:00 終了予定です。 

場 所 : 刈谷産業振興センター 3階和室(会場案内
      JR東海道本線 刈谷駅 北口から徒歩5分 (名古屋駅から新快速で17分)
      名鉄三河線 刈谷駅 北口から徒歩5分 (名鉄本線知立駅から名鉄三河線で7分)
      有料駐車場あり。

参 加 費 : 2000円 

   
リアル共鳴に参加ご希望の方は、以下のアドレスまで
【1.お名前 2.緊急のご連絡先】のお知らせをお願いいたします。
coyorilabo@gmail.com(事務担当:中尾) 
         

*お申込みは、前日の6月21日(土)までにお願いいたします。

*参加費は、当日会場にてお支払いくださいませ。
 お釣りがないよう、ご協力いただけると助かります。

*お昼休憩をはさみます。お弁当、飲み物など各自ご用意をお願いします。

 会場和室に備え付けの水道、湯沸しポット、湯のみがあります。
 建物内にランチがある喫茶店、駅から会場への途中にコンビニもあります。

お会いできますことを楽しみにしております(*^^*)


◆ 意識参加につきましては、こちらの記事に詳細がございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。